忍者ブログ
早乙女のヲタを丸出しにしてるブログ日記です。
May / 05 Sun 14:33 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 15 Mon 19:51 ×


ふふふw最近レイちゃん書いた♪

ぶっちゃけもう少し表情硬くてもいいのに…


綾波は表情硬くてこそ綾波なんだ!!!
そうぃやこのブログ1000HOT(ホット;;)じゃなくてHITしちゃったね;;

うれしいぃ~よ~

お祝いイラスト描くかんねぇww

そう②テンプレート変えてみた♪
でもまた戻すかもしれないけどね;;

そんじゃノシ

と、コメ返はまたこんど…(ヲイ
PR
October / 10 Wed 18:03 ×



ハルヒの絵描いたぁーww
結構自信作ですb

まぁ…クソみたいな絵ですけどね;

と、溜めてたコメントを返信するかw
と思ったけど、もう少し溜めてみるwwww(マテ

October / 09 Tue 18:32 ×


昨日の夜中に見てたアニメwwなんていうんだったけな?
ぶっ…ぶ…まぁ、ぶなんとかwwww

声優に石田さんいたよw
あぁぁぁぁwもう石田さぁーんv

あなたの声大好きです!!

ぁw結構そのアニメ撮ったから貼るはw

右側の女の子強いんだよww剣道wwwwwwwww


天然な所がまたいいんだよなぁww

とコメ返信はいつかまとめてやるよぉ♪
October / 08 Mon 15:17 ×


アニメグッズたくさん。。。(キモイ
ぁ!レイターン♪

テヘッ♪思議はヲタクなんかじゃないもねぇーっだっ!(ヲタと認めろ


ぁとねw今日梨花ちゃんかいた♪ひぐらし放送休止てちょいさびしいよね;


梨花ちゃん実物は可愛いんだよぉ~w
私が書くとキモイけどさ…

じゃ、コメント返し!

†深鈴様
どうも!声聞けなかった?
残念です;;
はい^^よろしくですv


September / 22 Sat 19:42 ×

                 

えぇーっと今日は最近はまったアニメをちょっと…
名前からしてヲタヲタしてるけど;;;

結構前に終わってるアニメだから公式サイトが閉鎖しちゃってるんだぁ;;
まぁ、CDとかはたくさん発売されてたらしい。。。

CDなどが知りたい人は絵をクリックしてくれwww
なんかビデオがかなり安く売ってたw一個百円で。。。笑

でも面白くてハマッた!電脳ペットパタPiとかめちゃくちゃほしい!
今の日本ではまだむりだと思うが絶対あると便利かもしれない!!!!(ぇ

っとここでコメント返信!

†ツメカミ王子
知ってるよ!秋葉区なんだよねw
ってかそこ僕のおばあちゃんの家があるんだぁw

楽しんできてね☆




早乙女 思議
ADMIN | WRITE
 
"早乙女 思議" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.