忍者ブログ
早乙女のヲタを丸出しにしてるブログ日記です。
May / 05 Sun 13:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 09 Fri 08:29 ×

ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚


学校サボった早乙女ですわ( ̄ω ̄;) 

正確に言えば休んだですけどね;

最近寒すぎて風邪引いた;


それでもって暇(´△`)(勉強しろ;



PR
負けないでー!
November / 10 Sat 03:46
はじめましてw空と言います。
ピョ~ンピョ~ンってネットを飛んでいたらココへたどり着きました~(>ω<
そして悪口があるってのを見て我慢できなくてコメントさせていただきましたー!
そういうのは本当にひどいですよね!絶対にそんなひどい人に負けないでくださいね!!(>□<)ノ
あと体を大事にして、風邪早く治してくださいねw
では、これで失礼します~(>▽<ノシ
無題
March / 17 Mon 11:53
暖かくなってきましたね。花粉症が辛いです^^
無題
April / 25 Sat 04:04
頑張ってください。これからも応援しています(^_^)
無題
April / 27 Mon 06:42
タレント オーディション
余命一ヶ月の花嫁
May / 29 Fri 07:03
余命1ヶ月の花嫁 長島千恵
無題
June / 09 Tue 03:28
ワケありでも味はピカイチ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"早乙女 思議" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.