忍者ブログ
早乙女のヲタを丸出しにしてるブログ日記です。
May / 05 Sun 06:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 28 Sun 20:37 ×

 



はっ;;ごめんなさい;;
こんなゲロ絵見たくなかったよね!?;


久しぶりにお買い物いったんでコミック用インク買ってきた;

そして調子こいてパパッとこんな絵を描いてしまった…

1時間程度で出来たわ;;;


ペン入れは万年筆だy

ま、そんだけ^^;;;


手抜き絵&手抜き記事でさぁーせんっ!


PR
October / 06 Sat 17:11 ×


月の擬人化を描いてみましたw

名前は…ムーン?
ん……ムゥw

ぉ?ムゥはいいな^^*
よし、ソレにしようv

てことだ!

この月はムゥにしておこう。

そんじゃねノシ


早乙女 思議

September / 21 Fri 23:28 ×



オリジナル絵☆
羊さんかヤギさんかわからん;;;

んじゃ、コメント返しね~…


†ツメカミ王子
あぁwその薬局知ってるお♪
あと、あの美玲&美空はあのポスターの絵だよ
王子もポスター作り頑張んなさいよ☆

†リぃーんc
コメどうもです。
めぇるも見ました^^
貴方のブログ、リンクさせていただきます。


早乙女 思議
September / 17 Mon 18:18 ×


オリキャラの美玲&美空♪

双子ちゃんですたぃw(ぇ
美玲ちゃんが左で美空ちゃんが右ですvv

美空ちゃんがお姉ちゃまですよ☆☆
でも美玲ちゃんのほうがしっかりものです^^


っとコメント返信!

†奈津美様
おい森サイトの方ですね^^*
奈津美様のサイトも見てみたいですvv
是非教えてくだしゃいww笑
そしてお褒めのお言葉どうもですv


†リィーンc 
お久しぶり♪メェルしておいたんでみてねv
後、自分も悪いとこあったんだよ;
ごめんね;




                   早乙女 思議
ADMIN | WRITE
 
"早乙女 思議" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.