忍者ブログ
早乙女のヲタを丸出しにしてるブログ日記です。
May / 18 Sat 20:08 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 29 Sat 22:59 ×
りりからバトン拾ってきた~~v

<お絵描きバトン>
■何歳頃から描き始めた?

保育園のときにめちゃくちゃベル薔薇の絵がうまい先生がいて…
そん時から絵が好きになった。

■鉛筆派?シャーペン派?
シャーペンかなw 

■ペン入れに使う物は?
Gペンと丸ペン。たまにボールペンw

■色塗りに使う物は?
んー…色は基本的に塗らない;

■今の自分の絵に満足してます?
ぜんぜんぜんぜn!!

■尊敬してる絵師は?
ん……


■背景描くの好き?
嫌いw

■どんな絵が好き?
ほんわかとした絵

■絵を描く環境は?
部屋と…保健室。

■絵を描く時に気を付けていることは?
色塗りw

■自分の理想の絵は? 
とりあえずきれいに色を塗りたい。

■得意なパーツは? 
手?

■苦手なパーツは?
髪の毛・・・

■男キャラと女キャラ、描いてて楽しいのは? 
女。。。

■こだわりの画材はありますか?
ない!!

■今までに最も多く描いたキャラと思われるものは? 
オリキャラかな?

■何色を多く使いますか?
ピンク…

■使うのが苦手な色があれば
セピア系

■人物を描く際、何処から描き始めますか? 
目から…たまに髪の毛から!

■完成までに1番時間がかかった作品は? 
金糸雀とか。。。オリキャラとか。。。


■絵が上手くなりたいと思った時あなたならどんな手段を使う?
絵のうまいかたの書き方を盗むw


■自分の得意な画材は?
ペン要れw

■逆に苦手な画材は?
色塗りかな。。。

■自分の絵に対してどう思いますか?
ぇ。。。。。萎え~w

■パソコンで彩色する場合、どのブラシを使いますか? 
エアブラシ

■絵が描けなくなったときってどうする?
ん…ぐれる。。。

■1番描きやすい大きさは?
400×400

■今1番描きたいキャラは?
んー牧物キャラ

■影響を受けた絵はなんですか? 
ん・・・・・・

■絵を描く上で、1番好きな作業はなんですか? 
グラデーション

■絵を描く時、画材以外で必需品とかありますか?
なしw

■平均して1日にどれぐらいの時間を絵に費やしてますか?
しるか!

■絵を描く時に良く飲む飲み物は?
飲まないw

■服を描くときに参考にしている資料(雑誌など)は?
…制服

■最近描いた絵について一言
え。。。。萎え~w(マタ

■着色の際気を付けていることは?
影かな;

■この人の絵によく似てるね、と言われる人は?
しらんw

■初描きキャラはどうやって練習しますか?
下書きの上にまた下書き…そんなかんじw

■描く時に1番こだわる部分は何ですか?


■自分の絵に値段をつけるとしたら、いくらくらいですか?
1円の価値もないよ~;

■絵柄の「流行」を意識しますか?「流行」を取り入れますか?
自分の好きなものを取り入れてる。

■草の葉や森といった自然物とビルやメカのようなものとどっちのほうが書きやすい?
自然物w

■描くのが好きな服装は?
えぇ~と…電脳コスチューム。。。(何ソレ

■描くのが好きなシチュエーション(戦闘、デート等)は?
一人の夜。。。

■「あなたの絵は流行からかけ離れてて今日び流行りませんよ?」と言われたらどうしますか? 
ぁ。んだな…

■アシスタントさんが居たとしたらどんなことをしてもらいたいですか?
あとは、背景任せた!

■絵を描いていて良かったことはありますか?
もちろん。友達も増えたし。。。

■時間がないのに納得できない絵ができた時どうしますか?
投稿しない。。。

■自分の絵の是非見てもらいたい所を、解説付で挙げてください。
面倒。。。

■ラブシーンを描いた事ありますか?ある場合得意ですか?
ええぇ~…あるけどBLっすよ;;;;

■動物を描くのは得意ですか?
得意な人がうらやましいくらい。

■トーンとベタどちらがお好きですか?
べたw

■絵に関することで人に言われてショックだった事は?
もう少し勉強してから書いてください。。。

■友達と一緒によくお絵描きしたりしますか?
もちろんw

■作品を書くときのモデルは?
フィギア。。。。

■絵を描き始めて何年?
分からん~~

■貴方にとって、漫画とはなんですか?
命。。。(マテマテ

■最後に自分の考えた質問を一つ付け足して回して下さい
わかったw

■何日絵を描かずに過ごせますか?
な、何日!?一日も無理です;


■これから生きるのに絵は必要ですか?
あたりまえw

■絵の好きなところは?←追加したよw
ん?絵だけで人の気持ち?見たいなのが分かる気がするから。。。

■次にまわす人
リィーン…のあ様…ボレロン…自由で。。。

PR
September / 28 Fri 19:42 ×

バトン拾いました~~w
潤さんからです☆☆


『♪知りたいバトン♪』

▼名前を教えて下さい(フリガナも付けて) 

早乙女 思議(さおとめ しぎ)

▼名前の由来を教えて下さい

不思議な名前にしたかったからw(ぇ

▼今の名前は何代目ですか?

 えぇ~…5代目くらい…

▼サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)

†口笛(くちぶえ)

▼サイト(ブログ)名の由来は?

自分は追い詰められると口笛でよくごまかすから。。。

▼サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか?

 んー三週間くらい?

▼そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?

 4代目。

▼初めて出来たオン友は?

 いない;;あいたい人たくさん居るのにね;

▼現在結構メールしているオン友は何人いますか?

 いないw

▼メル友じゃなくても交流のある人は?

 あるあるあるw

▼自分が一番仲が良いと思ってるオン友は?

 んー…ツメカミ王子。オフならリィーンやユリア様。

▼相リンはして貰ってますか?

 はい。


▼相互とブクマ、どちらが多いですか?

 相互ですねw

▼ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?

 すると言っているのだが…リンク貼ってくれない。

▼このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい。)
♥のあ様
♥ユリア様
♥リィーン様
♥ボレロ様
♥ ツメカミ王子


ということで後の人よろしくww

早乙女 思議。

September / 24 Mon 20:03 ×

へへっ;さっそく呼び捨てです;;;
りりも私のこと思議って呼び捨てで呼んでね

今日はバトンもらったんでやるね!

★8人に回してね★必ず答えてね





①プロフィール





・名前・  早乙女 思議 (ペンネーム)
・年齢・  11歳。小学五年生ですがなにか?(ぇ




・誕生日・ ごめんなさい;6月生まれです。日にちは言えません;;




・血液型・ AB型です。嫌われやすいタイプです。




・好きな芸能人・ ショコタン。




・好きなスポーツ選手・ スポーツ興味ないですw




②学校
・授業㊥どんな感じ?・ ……ごめんなさい;言えません。



・成績は?・  んー…




・部活は?・ きんかん部です。




・好きな科目・ 図工。調べ学習でPCつかうこと。




・嫌いな科目・ 社会。別名が睡眠の社会。







③恋愛





・付き合ったことある?・ 興味ない。




・キス経験・  興味ない。




・手繋ぎ経験は?・ …///別に…




・好きな人いる?・ 男嫌い。






④このバトンを回して来た人について





・どんな人?・ 今日お友達になったけどとてもいい人。
もう少しその人について知りたいなぁって思った。







⑤回す人






・誰に回す?・ え~っと、

†ユリア様
†のあ様
†ツメカミ王子
†リィーンc
†ボレロン


終わったぁwww♪


コメント返信。

†リィーンc
セシリーかわいいよねv
私も好きwでも今はユエに萌えてますw
ああいうキャラ好き!!!
バトンやってねv


†りり
りりって早速呼んじゃいました☆
バトン回してくれてありがとぉw
また回してねvv


早乙女 思議
ADMIN | WRITE
 
"早乙女 思議" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.