忍者ブログ
早乙女のヲタを丸出しにしてるブログ日記です。
May / 18 Sat 18:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 24 Mon 15:40 ×


また絵を描いてきました☆

今度はロゼッタ。好きな伽羅だけそれなりにがんばったぁw

ま、一番好きな伽羅じゃないけど;;

とコメ返信。


†ツメカミ王子
いとこかぁ~w
私はねぇ、いとこみんな大人だから遊んでくれない;



早乙女 思議

PR
September / 24 Mon 14:31 ×



ちょっと久しぶりに前までよく行ってたおえびに行って絵描いた。

フィルっていう子。めちゃくちゃ適当だと思う;


あはは~w気にしないのが思議のモットーですv

んではコメント返信。


†リィーンc
なんか結構付いてたからね;;
メェル見たよ。送っておいたしw



†早乙女 思議

September / 22 Sat 00:22 ×



笑いながら鎌を持つロゼッタ。

なんってか可愛い…結婚条件もそんな難しくないし~♪

牧場物語は知ってる人多いよね?多分。



早乙女 思議

ADMIN | WRITE
 
"早乙女 思議" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.