忍者ブログ
早乙女のヲタを丸出しにしてるブログ日記です。
May / 05 Sun 11:13 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

November / 05 Mon 17:25 ×

私のブログペットのピエール君が「みにゃしゃん!」てしゃべったよww
後、「ねんがじょー?」とかwww

すごくね?すごくね??

覚えてくれたwww
うれしいなうれしいなv

思議ってたくさん記事にかけば「しぎーっ」て言ってくれるかな??

一応やってみる。

思議思議思議思議思議思議思議思議思議思議!!!
早乙女早乙女早乙女早乙女早乙女早乙女早乙女!!

ふぅ…(アホ

PR
November / 04 Sun 21:11 ×

ども~こんばんわww
今日早乙女はストレートパーマかけてきましたww3時間くらいかかったかな?
退屈だったよぉおおお;;

と、皆さんに連絡です。
早乙女と年賀状交換したい方!!
募集中ですv

是非交換したいという方はメルフォ↓からどうぞ。
まず、
1:名前
2:年賀状に書いてほしい絵(ひぐらし、ローゼン、牧場物語、オリジナル)
オリジナルの場合はどんな子かチャント描いてねv
3:自分の書ける絵のジャンル
4:一言。

年賀状交換交渉する。(メールアドレスは必ずつけてください)

ちなみに管理人(早乙女)の住所等は絶対に悪用しないでください。
もちろん私も皆様の住所や個人情報を漏らすことはしません!

管理人はちゃんと信頼できる人にしか年賀状を送りません。
メェルがきても人によって無視する場合があると思います。

それでゎノシ


November / 03 Sat 20:07 ×
 いきなりだがランクリよろb

と、今日は暇だったから久しぶりにまともなサイト更新してました!
このサイトはちゃんと生きてるんです!

死んでるようで生きてるんです!!!




なんと!サイトが3000hitしたのでこのフリー絵を(無駄にでかい^^)

是非②貰ってください!!!!


後ねぇ…WEB拍手のコメント返しを設置したり…
本当にまともにサイト編集した気がしたゎwww


まぁ、これからも†口笛をよろしくですbb


 

November / 02 Fri 18:43 ×



あひゃひゃww最近滅茶苦茶寒い;;;
てかタイトル無くて困ってる;

最近サイト更新すっぽかし状態にしていた早乙女です;
ぁぁああ~…改名したいぃぃいいいいw

でも改名するとイロイロ面倒;

苗字だけ改名したいww(ぇ
ま、いいや;

ホント最近冷えるしカゼも良く引くよね;
11月っていい月て思ってたけどさみぃじゃん!

くそくそくそくそww

 らんくりヨロbb

そんじゃノシ

November / 01 Thu 21:23 ×


習字とかまじ面倒くせ~~

と、最近寒いからミカンがおいしく感じてきたw
まミカンはもともとおいしいからね;

最近日記に書くネタなくて困ってる;;

ネタ帳つくろうかな?(ちょw

ランクリよろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

             
 コメ返

ココナッツ様
ぉおw移転おめでとうっすbb
リンク編集は後ほどしておきますねwww
それでわvv

ADMIN | WRITE
 
"早乙女 思議" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.