忍者ブログ
早乙女のヲタを丸出しにしてるブログ日記です。
May / 18 Sat 20:56 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 13 Sat 10:11 ×
◆私ってこんな人間ですバトン◆


■生活

◎アニメ、ゲーム、PC、食べる、寝る

■他人に言われた事のある身体的特徴

◎爪が長すぎ…

■利き手

◎幼稚園のときは左だったが一年生のときに無理やり右手に直された。

■好きな食べ物

◎ん…特になしですな。

■好きな飲み物と嫌いな飲み物

◎お茶w 嫌いなのは…知らん!

■職業

◎小学生

■動物に例えると

◎カメ?のろぃし…

■良く聴くアーティストと好きな曲のジャンル

◎アニソン… アーティスト?ふふふw野川さくにゃん♪

■好きな色

◎緑、黒、白

■パソコン暦

◎4年w

■これがないと生きていけないという物

◎PC・・・お絵かき。

■気になる言葉

◎ギザカワユス…カワユスはいいがギザはなんなんだ?

■自分を漢字一文字で表すと?(何個でも可)

◎のあ様と同じく変です;;

■フェチ

◎眼鏡…手

■一日の大半は何を考えてる?

◎何も考えないかなw?

■好きなタイプは?

◎うんとね…顔はかわいいけどちょいSな人。

■急にお腹が痛くなった時の対処法

◎薬w

■トンネルの向こうは不思議な町でしたか?

◎はぃ??

■今の自分にとって一番大切なもの

◎ 夢?一度でいいからブログの女王とか言われたいww

■漫画・アニメ・ゲーム・小説…どれが一番好き?

◎アニメかなww声優さん調べるの楽しいしw

■今一番はまってるもの

◎ななついろどろっぷす、らき☆すた

■外出するときに必ず持っていく物

◎んー…財布。

■尊敬する人

◎…さぁ?

■願いが一つ叶うなら?

◎アフレコしたい

■映画とかで泣いちゃったりする?

◎涙もろいほうだかんね;;ポケモンの映画でないたことあるww;;

■アホですか?

◎アホですがなにか?

□次に回す人 
ユリア様
水安登様
王子…

以上v

PR
バトンありがとうございました♪
October / 14 Sun 11:18
ギザはね・・・とても!みたいな・・・意味かなぁ。
意味じゃなくてなんでギザなんだ?!ってことだったらごめんね(TДT)
なんでギザかは分かりません;;
無理やり右利きにされたんだ・・・
別にサウスポーでも良かったじゃないか!!カッコいいし!
じゃぁ今は両利きなのかな?!
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"早乙女 思議" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.