忍者ブログ
早乙女のヲタを丸出しにしてるブログ日記です。
May / 18 Sat 19:51 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 17 Wed 20:54 ×
◇ルール◇
1:回ってきたの質問の最後に[自分の考えた質問を付け足して]ください。
(自分も答えること!)
2:終わったら誰かにバトンタッチしてください。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問もOK]
4:バトンの名前を変えないこと
5:ルールは必ず掲載しておいてください


★そんな6人にバトンを回す
えと…

のあ様
ユリア様
姫菜様
ツメカミ王子
紫苑様
ボレロ様

★名前は?

早乙女 思議v

★職業は?

プリップリの小学5年生(マテ

★趣味は? 

PC、お絵かき

★好きな異性のタイプは?

男男とした性格の男子は嫌いw
だからかわいくて少しSっポイ子。。。

★特技は?

剣玉ww

★あなたが愛する人へ一言!

大嫌いだったけど…誰よりも、大好きだった。(ローゼンの蒼星石の台詞w)

★今悩みある? 

悩み多き乙女はいつもストレスたくさんなのです(死

★好きな食べ物、嫌いな食べ物は? 

好きなものや嫌いなものってこれぞと言ってないんだよね;;
けど、牛乳嫌いですw

★好きな人は? 

ふふhhw

★今まで年上と付き合ったことがある?

ないよ~w

★この気持ちは負けない!ってのありますか?

キカ様を思う気持ちには負けません!

★あなたは一人旅に出ることになりました。まず何をしますか?

言いたいこと全部吐くww

★アナタは本気で酔った時どうなりますか?
 
倒れるねぇ…

★自分を動物に例えると?

鈍いんでカメv

★最後の発信履歴は?

いとこのゆりえチンw

★最後の着信履歴は?

じじぃw(父)

★好きな芸能人は?

ぁw芸能人とかよく知らないんで…;

★人生において大切だと思うことは? 

PC、アニメ、ゲーム、漫画

★この一週間で買った一番高いものは? 

まだ届いてないんだけどねぇ…
通販で桜蘭高校ホスト部の制服w

★デスクトップの壁紙は? 

涼宮ハルヒの憂鬱の長門さんw

★ミスドの好きなドーナツは何ですか? 

むむ;ミスドは行かないからねぇ;;

★今日のお昼ご飯は何でしたか?

給食wラーメンだった。。。

★カラオケで必ず歌うアニソンは? 

残酷な天使のテーゼ、ゲッチュウ!らぶらぶぅ?!
ハレ晴れユカイ、月光花、消せない罪。

★好きな飲み物は?

茶w

★携帯の着信音は?

ケロッとマーチw

★最近がんばったことは?

ん…金貯めたこと。

★携帯の待ち受け画像は?

ローゼンの翠&蒼

★最近疲れたことは?

毎日②皿洗いすること。。。

★バトン回答し終わった後、何する?

みかん食べて…手洗ってまたPCするw

★今現在、あなたは何に飢えている? 

今日はうどんを食べた…飢えるって言うかな?(ぇ
 
★何フェチ?

手と眼鏡!

★学校へ行きたい?

行きたくないねぇw
だって、もやしっ子だもんww(ぁ

★あなたは不良?真面目さん?

いゃ②…まじめと言うか一人で勉強してるから;
でもまじめな方なのかもね;
みんなとしている勉強全然違うけど…

★好きなキャラクターは?

周防院奏、長門さん、綾波、キカ様
シグルド、ハーヴェイ、ドラクエⅧの主人公、ククール

★一番最後に食べた飴の味は?

ん?…ハッカだったかなww

★年下をスキになった事がありますか?

ないねw年下なんて餓鬼じゃんw

★髪の色ゎ? 

焦茶ww

★今ケータイに何個ストラップついてる?

2個。

★ドラマ見て泣く方ですか?泣かない方ですか?

ドラマはなかないな~アニメだと泣く。。。

★回ってきた人の紹介ぉしてください!!!!

水安登…
んー…友達です。よろしくしてあげてねw(ぇ

★携帯の色はーっ?

蒼色。

★好きな曲を1曲教ぇて! 

残酷な天使のテーゼw

★好きな声優さん5人! 

野川さくら
堀江結衣
庄子裕衣
斉藤桃子
井上奈々
酒井香奈子
平野綾
釘宮理恵
田中理恵
千葉紗子
白石涼子

★最近の嬉しいこと悲しいこと 

うれしいことも悲しいこともないと思います!

つけたし質問↓
☆ ポケモンゲームで最初のポケモンは何タイプ
自分は炎系ですw

コメントが来てたのでコメント返信します!!

†紫苑様v(スライドしてみてね↓)
いぇ②素敵ブログだったのでついコメントしちゃいましたw
やぱ趣味合うのかもしれませんねぇww

相互ですか!?めちゃくちゃぉkですよぉvv
それではリンク修正しますねw

PR
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"早乙女 思議" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.