忍者ブログ
早乙女のヲタを丸出しにしてるブログ日記です。
May / 18 Sat 22:11 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

October / 08 Mon 17:55 ×


ゆかりんゆかりんゆかりんゆかりんゆかりん…(ぇ
田村ゆかりさんぅううw(何?

声優アイドルの神様です!(マテ
でも声優アイドルの神様はほっちゃんか。。。。

声優人気ランキング一位だもんなw
堀江結衣w

をとととtwヲタの話は止めてv

ついさっきもまた絵を……


なんか一日に絵描きすぎだょなぁー;
でも絵描くことが好きなのだもの!!

ぁ。そう②w
今日久しぶりにDSで遊んでたらプリクラ貼ってあった!

小3の時に姉と撮ったプリクラだったのだ!
見たい?(イイエ

続きを読むで!!



これwでもぼかしてあるw
右が私ww

キモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
思わずふきでた♪

そんじゃv

早乙女 思議でしたvv
PR
無題
October / 08 Mon 18:21
プリクラかぁ・・・あんまり撮ったことないなぁ・・。
無題
October / 08 Mon 18:29
私もゆかりんとほっちゃん大好きですw
コンビで仲の良い役柄を演じていらっしゃるひぐらしは本当に神の領域に達しています。
最近のアニメは声優で決めているのでゆかりん結構居ました。
わりかしほっちゃんは控えめみたいでしたけど。

プリクラですか・・・撮ったことないですねぇ。
お姉さんがいるんだ~
October / 08 Mon 18:47
お姉さんがいるんだ~2人ともかわいいね^^
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
ADMIN | WRITE
 
"早乙女 思議" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.