忍者ブログ
早乙女のヲタを丸出しにしてるブログ日記です。
May / 18 Sat 22:11 ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

September / 29 Sat 07:37 ×



えぇ~と、
ロゼッタのバナー作りましたv

後、今日親戚のおじ様が亡くなってしまいました

もともと死にそうなお方でして;
私もよくお見舞いにいってはお小遣いを頂いてました;;

なんか…こうぃう時、どんな気持ちをすればいいか分からないです;

私は大切な人を失ったことがないので…

とりあえず、月曜日にお葬式があります。

なんだか…シュンとした気持ちになりました;

コメント返信。

†霜刹様
はじめまして。はい。よろしく御願いします。

†ユリア様
いえ②
またバトン回しますねw

早乙女 思議

PR
無題
September / 29 Sat 16:09
お葬式かぁ・・・。

懐かしいなぁ・・・―..

でもね、とっても身近な人が亡くなると、自分を見失っちゃうんだよ。

困ったらメールしてね^^

メール送っといたよ。

でゎw
NAME
TITLE
MAIL
URL
VOICE
EMOJI / FONT COLOR
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL :
ADMIN | WRITE
 
"早乙女 思議" WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ・[PR]
/ PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.